スポンサーリンク

YouTripとは?シンガポール在住者にオススメの海外為替手数料が安いトラベルカードについて

旅行

今回は私が愛用しているYoutripカードについて紹介します。

海外に行くときに厄介なのが両替!

外貨が必要にな時はできるだけレートの良いラッフルズプレイスのアーケードまで行っていたこともありました。

少しでも手数料を安く抑えたいですよね!

そこでオススメなのがYouTripカードです。

自分でチャージした金額だけ使える、旅行に便利なプリペイドカードです。

特徴としてはほぼ手数料がかからないほどレートが良いのと、世界各国150以上の通貨に対応していることです。

どれだけレートがいいかと言うと…

一目瞭然です!

カードを申し込む際にシンガポールのクレジットカードやデビットカードを登録し、

携帯のアプリから使いたい金額をチャージ(Top-up)して、外貨に両替できる仕組みになっています。

使い過ぎも防げますし、

弊社の客室乗務員やパイロットにも愛用者が多く、シンガポール在住者は海外旅行用に持っていて損しないと思います!

 

一度トップアップしてしまうと現金(シンガポールドル)を引き出すことはできないので注意が必要ですが、

もちろんシンガポールで普段の買い物などにカード決済として使うこともできます。

もし海外で現金が必要になった時もYouTripを使ってATMからキャッシュを引き下ろすこともできます。

現金を引き出す際には手数料が5S$かかりますが、他と比べるとこの手数料もかなり安いです!

 

いかがでしたか?

今回はYouTripについて紹介しました。

カードの申し込みはこちらからできます。

頻繁に海外旅行や海外出張に行く人にはおすすめのプリペイドカードだと思います^^

 

最後までお読み頂きありがとうございました^^

質問がありましたらTwitterのメッセージや、インスタのDM・コメントにてお気軽にお問い合わせください。

随時TwitterとInstagramも更新していますので、フォローよろしくお願いします♡

タイトルとURLをコピーしました