スポンサーリンク

現役CAオススメのお気に入りアイテムを紹介!

CA生活
スポンサーリンク

今回は私のお気に入りグッズを紹介します。

フライトに使っているものもありますので、是非最後まで読んでみてください!

stojo (ストージョ)

このコップは本当に優秀です!

シリコン製で繰り返し使えるのですが、折り畳んでコンパクトにすることができます!

シリコンだけだとふにゃふにゃですが、プラスチックのスリーブと蓋が付いているのでコップとしても使いやすく、温冷どちらにも対応しています。

小さく畳めるので荷物にもならないので本当に便利!

私は機内やホテルでお世話になっています。

ニューヨークの会社の商品だそうで、サステナビリティ(持続可能性)を意識した商品で環境にも優しくお気に入りです!

脱毛器 SMOOTHSKIN

次はお家で使える脱毛器です。

CAのフライトスケジュールは毎月変わるので先の予定が読めず、脱毛サロンに通いずらかったり、特に外資系で海外ベースだと期間や回数が決まっており完了するまでその国に滞在しているか…?なかなか状況的に難しいんですよね。

そんなこともあり、数年前から家でもケアできるスムーズスキンの脱毛器を買いました!

とても使いやすく効果も実感できているのでおすすめです。

コンセントに繋げてボタンを押すだけ照射できるので操作簡単ですし、電圧は海外にも対応もしています。

20年以上使用できるようになっていて、2年間の保証付き!

身体はもちろん顔も可能で、手軽にお家でケアができるのでオススメです。

デュアル腕時計

デュアル腕時計とは1つの時計で2つの時間を示す腕時計のことです。

1つはベース国の時間に設定して、もう片方はよく行く時差がある国や、長めのステイの時には現地の時間に設定して使っています。

海外ステイが多いCAさんには大活躍する製品だと思います。

また、友人で海外の方と遠距離恋愛をしている方はお相手の現地時間に設定して使っていると聞きました。

欧米やインド、南米ともなると時差の計算が複雑ですが、腕時計で簡単に相手の時刻も把握できますね!

ボールペン

機内ではお客様にペンを貸す機会も多いので、そして返却されないこともよくあるのですが、自分の気分を上げるために1本お気に入りのペンを持っています。

有名で人気なスワロフスキーをはじめ、ブランドもののボールペンを1本持っているCAは多いです。

CAだけでなく社会人の女性にギフトとして喜ばれるアイテムだと思います!

いかがでしたか?

是非参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました