スポンサーリンク

生徒募集中!Cafetalkでオンライン講師を始めました

ブログ開設にあたって

最近、Cafetalkでオンライン講師を始めたので宣伝させてください!

Cafetalkとは「いつもの生活に世界のスパイスを」をコンセプトに、世界中の講師からオンラインでレッスンが受講できるサービスです。

 

現在提供しているレッスンは

・無料カウンセリング15分

・お悩み相談30分

・英語フリートーク25分/45分

・日本語フリートーク30分/60分

・接客英語・機内英語45分

となっており、

主に日常英会話、接客英語、外国人向けに日本語レッスンなどを展開しています。

また留学、海外生活、英語の勉強法、CAに関する相談なども受け付けております。

 

詳しくはこちらからプロフィールとレッスン内容をご覧ください!

 

私自身このブログでCAに関する色々な記事を書いてきましたし、

現役/元CAのYoutuberも増えたので、以前より情報は手に入りやすくなったと思いますが

実際に話を聞ければいいのにな…!とCAを目指している頃によく思っていました。

なかなか周りに外資系CAの方がいないという方もいらっしゃると思います。

私で良ければ体験談などシェアできますので、気になる方はまずは無料カウンセリングでお話しましょう!

 

また英語フリートークに関しては、

私のほとんどの生徒様がスピーキングが苦手、ネイティブスピーカーと話すのは不安・自信が無い、久しぶりに英語を勉強し始めた、英語を話す機会が欲しいという方で、

生徒様のレベルに合わせて日本語での説明有り〜All in Englishまで幅広く対応しています。

初心者の方も大歓迎です!!

一緒に英会話力を伸ばしていきましょう^^

※私自身、純日本人のためネィティブレベルの英語を求めている方はご遠慮ください。

 

上の画像をクリックして新規登録すると、無料で500ポイントプレゼントされるので是非ご利用ください!

どうぞよろしくお願い致します^^

 

最後までお読み頂きありがとうございました^^

質問がありましたらTwitterのメッセージや、インスタのDM・コメントにてお気軽にお問い合わせください。

随時TwitterとInstagramも更新していますので、フォローよろしくお願いします♡

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました