スポンサーリンク

初めまして!簡単に自己紹介をします

ブログ開設にあたって

みなさん、初めまして。

「現役外資系CAのブログ」にお越しいただきましてありがとうございます!

 

簡単に私の自己紹介をさせて頂きます。

私は現在シンガポールの航空会社で客室乗務員をしています。

 

幼い頃から祖父母の家に行くのに飛行機を利用しており、客室乗務員に憧れていました。

大学では英語を専攻し、在学中にカナダのバンクーバーに1年間留学した経験があります。

留学をきっかけに外資系の航空会社にも目を向け就職活動を行い、ご縁があって現在はシンガポールで客室乗務員として働いております。

 

このブログでは自分自身、CAを目指すにあたって分からないこと、不安なことが山程あったのでそれらを解消するお手伝いができたらと思っています。

自分自身CA受験について過去に知りたかった内容はもちろん、

外資系CAとして体験談、

シンガポールでの生活、

仕事やプライベートで訪れた旅の記録や、留学や英語学習に関する情報・実体験もシェアできればと思います。

更新ペースは不定期ですが、役立つ情報が提供できるように頑張ります!

 

ご意見、ご要望があれば、「お問い合わせ」よりお気軽にコメントください。

質問がありましたらTwitterのメッセージや、インスタのDM・コメントでも受け付けております。

随時TwitterとInstagramも更新していますので、フォローよろしくお願いします♡

タイトルとURLをコピーしました