スポンサーリンク

世界中のCA御用達 人気のエアライングッズを取り扱うお店を紹介!

CA生活
スポンサーリンク

皆さん、CAの間で人気のエアライングッズがあるのをご存知ですか?

今回は【エアライングッズを取り扱うお店】の紹介です。

現役クルーや元CAの方、CAを目指している方はもちろん、エアラインが好きでグッズを集めている方の参考になると嬉しいです。

旅行の記念やお土産になるアイテムもありますので是非最後までお読みください!

5つ紹介していきます!

制服を着たテディベア(タイ)

FourBears Shopというお店です。

制服を着たテディベアを取り扱っているお店です。

驚くのはクオリティーの高さ!各航空会社の制服を忠実に再現しています。

・ANA バージョン

・エミレーツ バージョン

オプションで足の裏に刺繍で名前を入れてもらうことも可能です。

FacebookのMessengerから注文して大体1週間ほどで作成してくれるみたいです。

お店に直接取りに行ってもよいですし、バンコク内のホテルなら配達も可能だそうです。

バンコクに行く予定がない方は日本に郵送してもらえます。

とっても可愛くて記念にもなりますし、贈り物でも喜ばれそうですよね!

ウェブサイトはこちらです。
http://fourbears2002.com/

クルータグ(シンガポール)

ASIA ENGRAVING STOREというお店で、オリジナルのクルータグが作れます。

オーチャード通りのラッキープラザというモールの中で、マクドナルドの近くにあります。

お土産にも♪ラッキープラザで買ったネームタグ : ねころぐ ~にゃん ...

壁にかかっている商品はサンプルです。

サンプルを見ながら形やロゴ、入れる文字を決めます。

日系CAの間では超有名で初シンガポールステイではmust goな場所なのだとか…!

大きさにもよりますが、1つ1000円弱ほどです。

オーダーして混んでなければ2-3時間で仕上がります。

シンガポールに来た際は是非訪れてみてください。

ネームタグ(韓国)

梨泰院(イテウォン)にあるネームタグのお店です。

通りには同じようなお店がずらりと並んでいましたが、中でもFRIEND SHOP NAME ON LUGGAGE TAG & HATというお店が有名なようです。

アイテムごとに生地や糸の色、文字の書体を選びことができます。

スーツケース用のネームタグ以外にもハンドルカバーやキーホルダー、スーツケースベルトなど取り扱っているアイテムも充実していました!

会社のロゴ、♡や飛行機のイラストなどの刺繍もお願いしたら入れてくださいますよ!

私が伺った際はオーダーしてから3-4時間後に仕上がるので取りに来てほしいとのことでした。旅程に余裕を持って注文した方が良さそうです!

 

 パスポートケース(タイ)

革製のパスポートケースが作れるお店で、マーケットやモールに入っています。

値段もお手頃で100THB(350円)ほどで作れます!

カバーの色とチャームを選び、入れる場所と文字をオーダーするだけで、注文してから5分程で出来上がります。

パスポートカバーなら旅の思い出にもぴったりですよね。

お土産にも喜ばれると思います。

エアライングッズ(各空港)

各空港にはエアライングッズを扱うショップが入っているところもあります。

ショップでは飛行機、パスポート、掲示板、空港標識など、空や航空機をモチーフにしたデザインの物が販売されています。

中でもREMOVE BEFORE FLIGHTは有名ですね!

実際にエアバスの飛行機には、この赤いタグが付いた安全ピンがドアにあります。(ドアのモードを切り替える飛行機の重要な部品ですので、お客様は触らないでくださいね!)

 

いかがでしたか?

以上CAおススメのエアライングッズの紹介でした。

オリジナルの物は作る時は楽しく、身に付けているとモチベーションが上がります!

旅の思い出にもなるのでおススメです。

フライトやご旅行で行かれることがあれば、是非記念にオリジナルのアイテムを作りに訪れてみてください!

 

タイトルとURLをコピーしました